ひさびさロング走

ロング走28K

久々のロング走。くるぶしの痛みもほぼなくなり、これだけの
距離を走れることになった。うむ感無量。

前日にゆるゆる走で11Kくらい走った。
「お、痛くない」こう感じたときの安堵感、
そしてじんわりとしたよろこび。
ひょっとしたら走るの意外と好きなんじゃないか、とまで思ってしまった。

痛くないといっても、まっすぐで平坦な道に限りで、トレイル的な
でこぼこ道はまだまだ‥。

午前9:00頃から自宅近くの河川敷をぐるぐる走っていたが、
とにかく暑い
かえってカラダを悪くしそうだった。
ひたすら足の具合に集中して走っていた。あちこち
痛くはなるのだが、大事無く終了しました

せっかくの夏休み。できればどこかのトレイルを走りたかった‥。