UTMB(多分)エントリー

17日JOG+階段走+坂道走14K
18日ロング走35K
19日回復走8K

階段走は久しぶりにやったけれど、あっという間に息が切れて、
そうそうに坂道走にチェンジ
こちらも少しだけしかやらないけれど、やっぱ息きれた。

日曜日はロング走。前日の忘年会のお酒もさして影響なく、
キロ5分くらいで最後まで。そうだよね~これくらいだったら、
走れるんだよね~。なぜ新東名マラソンはだめだったのかな?
などと思いながら、走っておりました。

12月16日からUTMBのエントリーが開始となったので、
早速エントリーをしてみました。
とはいっても、僕の幼稚な英語力では当然すべてを理解したかは
かなり疑問であり、おおよその流れはこんなものかとの大人の経験値?を
いかし、どうにかこうにか最後までたどり着けました。
とくにエラーも出てこなかったから、多分良かったのではないかと

内容の変更は改めてでもできそうだし、近いうちにもう一回確認しておくつもりです。
参加賞(完走賞かな?)のTシャツサイズを選ぶ項目があり、Mサイズを選択しましたが、
(僕は日本人平均身長-2cmくらい)あれは外国人サイズのMなのか、それともMサイズとは
万国共通なのか?よくわからないまま、一番時間をかけてしまいました。

おそらく抽選となるのでしょうから、あとは当選するのを祈るのみ