寒くてそしてさえない

有酸素走12K WS的なもの10本くらい

寒く暗い日が続きます。
少しばかり風邪ッぴきなのと、寒さでハナでるでる
走って止まってハナかんで‥をポケットティッシュ1個分繰り返していたら、
時間もやる気もなくなって、そこそこに終了。

速くなりたいし、頑張りたいけれど、寒くて朝が暗いのは非常に気が乗りません。
ただでさえ、意志薄弱な僕としては、こういう部分ではなかなか機械的に動くということが
できません。

どうも今月は、やることなすこと上滑りしている感じがしており、こういうのって
バイオリズムが下降線ということなのかもしれません。では良いときがあるのかは
疑問なのですが‥。
僕としては走ることで物事をなんとかできればと都合のいいことを考えているので、
今週末の3連休で上滑りしているこの流れが変わるといいな~と思っており、
特に24日はOSJさんのUTMF対策事前セミナーへ行く予定なので、楽しみにしております

とは行ってもUTMFには出れませんセミナーに応募したときは出る気マンマン
だったのですが、抽選外れちゃったので‥
まあ、次回参加する(つもり)から、セミナー行ってもいいよね~と勝手に思っています。