ロング走

ロング走35K

明日はOSJさんのUTMF対策セミナーに参加する予定なので、
ま~ゆっくりと、とは思ったのですが、走り始めればなんとなく
それなりの速度で。それなりといっても、僕自身そこそこの
速度しか出ないので、他の人から見ればぬる~い練習なのですが
要はキロ4:50くらいのペース走となりました。

安倍川の河口の橋と、その上流の橋をぐるぐるするだけの、いたって
退屈なコースです。
それでも年末のせいか、走っていると小さな変化はあるもので、
①橋の中ほどで自動車立ち往生。携帯でもかけてんのかな~?と思っていたら
次の周回の際にはパトカーが。ゴシップ好き?の自分としては
なんだなんだと見ていたら(ここだけ速度緩めた)、ただのガス欠でした。
②ほろ付きの軽トラックに乗ったサンタさんに遭遇。パッと見、完成度の高い
サンタさんで疲れ切った頭の中で「あ~サンタって本当にいるかも‥」と考えておりました。
思い返してみてもどーでもいいことなのですが、走って疲れて退屈している時なんて
こんなもんでしょう。きっと。