完走証送る

アップダウン走12.3K

先日整体に行く。ひざ裏痛は腓腹筋を痛めているということに。
先週の左ふくらはぎ痛と同じということらしい。
超音波治療を施してもらい、今日走ってみたが、やっぱり途中で
痛み出してきた。ここのところのアップダウン走で、これまで
使っていなかったところを使うようになったからかな~などと類推し
(誰でもわかるか?
少しの間、フラットなところを走るようにしてみようかな~などと思う。
真っ暗な早朝でも、街灯があって、適度な負荷がかかってよかったの
だけれど

UTMBの抽選後の本登録で対象レースの完走証と診断書のデータを
送らなければならない。
診断書は後日ということにして、取りあえず完走証を送ることにした。
したとは言いつつ、このあたりのことに関しては、詳しく書かれておらず、
特に完走証はどうやって送ったらよいのでしょう(?_?)。
HPをあっちゃこっちゃ調べてみたけれど分からず‥。
え~いと、プレエントリーの際に送られてきたメールの先に送ってみた。
ファイルNoと名前を書いておいたから、(多分)分かってくれるかと‥。

お金は払ったし、ダメだったらなんか言ってくるだろうという、他力本願全開で、
先に進むことにします。