豆食べるか

BU走

前日に行ったトレッドミルの疲れからか、BUとはいいつつ全然
タイムが上がらない。息だけあがる~
ここのところ疲れてホニャララということが多い。疲れか?はたまた老いか

そういえば先日ATCさんにお邪魔した時、食べ物の話になり、
内臓を強くするのには豆類の食べ物がよいということを聞いた。
その前日にBSで「Born To Run」のララムリについての番組
(以前に放送したものの焼き直しか)を見ていた。
彼らは1日2食トウモロコシのパン?と豆類のみの食事。
レース中の補給食もピノーレ(だったかな?)というトウモロコシの粉を
混ぜた水。
速さの秘密はこれかいなと得心したのでした。

ララムリといえば石川弘樹さん今年のウリケの大会に出るようですね。
どんな結果が出るか楽しみです個人的にも出てみたいな~
という大会です。外国の素人さんが参加してよいレースかどうかは
知りませんが‥。