まとめて

24日 EBSrcにて行き帰りの往復合わせて19K
25日 雨でお休み
26日 ロング走 42K
27日 回復走 8K

24日は5K+3Kのインターバル走。
ご一緒したコーチ(女性)は日曜日の浜松シティマラソン
参加されるとのこと。4:20~4:05くらいでお付き合いいただいた。
(レース結果は女子7位。すごいっす)

25日は朝から雨。雨だって走れるのだが、なんじゃかんじゃ言って
走らないのが、いつものパターンそしてパターンに乗っかる。

26日はロング走。走れるかな~と思われるスピードが4:40代だったので、
そのまま。足裏の接地面に問題があるせいか、局所的にしびれて感覚がなくなる。
1週毎(約7K)にちょっと止まって足の感覚を取り戻し、走る、を2,3度。
35Kくらいで心が折れかけ、やめよっかな~と思うも、
「こんなぬるい速度で嫌になるとは何事か~っ」と自分に喝を入れ
何とか最後まで。でも速度あがらず

どうもこの頃、あまり楽しく走れていない。
 何事にも変化に乏しくモチベーションの低下
 上記同様、遅々としてスピードが上がらぬ自分のふがいなさを日々感じる
 スピードが足らないと少しスピード練習(的)なこともしている。当然苦しい
苦しいのが嫌いなので楽しくなくなる‥。

かといって、できることをやらないのも精神衛生上よろしくない。目下バイオリズムは下降中。
やることをやらなければ、そこそこ強くなれないし、そこそこ強くなろうと思えば、地味~な努力は
必要だろうし、ふ~っ