2022球磨川リバイバルトレイル ~①結果~



球磨川リバイバルトレイル」に参加しました。
球磨川コース(172㎞/累積 約9300m)
タイム:30:27:51 順位:12位

何となくの感覚で、32時間くらいでゴールできればいいな、と思っていた。
だから、自分の実力からすれば割とよい結果だった。
順位だって50オーバーにしては中々~。
コロナ禍で行われる数少ない100マイルレースの一つだったから、勇んで申し込んだつわものも多かった‥はず。
だから、余計に価値があった‥はず。根拠はないけれど。

もちろん、それなりに代償も払った。
筋破壊によるカラダ中の痛みは毎度のこと。
久しぶりに足の両親指死亡。
鼻孔やクチビルの荒れ、鼻下のスレ(鼻のかみすぎ)。
指先のしびれ(しもやけ?)
まぁ、しばらくはまともに動けない状態だ。

上手くいったこともあるし、上手くいかなかったこともある。
上手くいかなかったことに関しては、自分の性根を直すか、性根に環境を合わせるか考えなきゃならない。
自分なりに由々しき事態なのだ。