きたきた

日曜日 半分トレイル半分ロード22K
今日 回復走メレルで9K

日曜日は自宅から1K離れた裏山から焼津への山越えを決行。
慣れた道なので大した装備もせず走りだす。
しかし、ここにも台風の爪痕が‥
道中、根こそぎ倒れた木々がコース上に横たわる。
いくつかは輪切りにしてコースわきにどけてあるものもある。
そうでないものもあり、またいだりくぐったり、クモの巣をよけながらetc。

そうこうしながらも進んだが、何十本という木々がコースをふさいで
元の道が完全にわからん場所に遭遇。
何十メートルと木々がなぎ倒されている姿はなかなか見ごたえがある。
が、それ以上進むこともかなわず、空しく引き揚げ、残りは
ロードを走った。

それよりも、きやしたよ~
ド~ン
DSC_0064

キリアンザックッッ(いまさら

分不相応だの、お前背中何個あるんだ、だの、自分へのさまざまな突っ込みにも負けず?
円高享受、これを励みに‥と正当化しwiggleにて購入。
背負った後姿がおんぶおばけ(40オーバーなら知っている古~いアニメです)に
見えないこともないが、ま~とにかく恰好いいぞ~っ

今年のキリアンよろしく、鏡の前で高々とザックを掲げるミーハーな僕でした