「第4回トレランフェス岡崎」後‥

◆ カラダ
筋肉痛&前日飲み会の浮腫み
筋肉痛は珍しく真面目に走ったからなのと、20kmに耐えられないカラダだったから。
Q.あんなに走っているのに何で?
A.そりゃ、いつもぬるま湯のように冷え切ったランニングしかしてないからだろ‥ということです。

二の腕‥下る際に枝をつかんでカラダをコントロールしていたから。懸垂ゼロ回(詳しくは「<a href="https://100milelife.com/post-1050">SAMURAIRUN~入隊そして除隊</a>」参照)の実力発揮
大腿四頭筋‥下りの衝撃に耐えられず
足の裏‥今回一番のダメージ。滑る下り坂で踏ん張ったから。多分。
なぜか腰回り‥太ったから‥かな?結果、わき腹の「お29」が揺れたからか?正直やべー。

◆ 今後
筋肉痛は走っている人ならどんなレベルの人でもなっていると思われる。
きっとキリアンだってUTMBで優勝した次の日に「イテテ‥」って言っているはず。
しかし、だからと言って「トレランフェス岡崎」で「イテテ‥」とヨタヨタしていていいわけではない。
今年は100マイルの大会にも出る予定だから、カラダ鍛えておかないと。
それ以前に痩せないと‥。

※トレランフェス岡崎とUTMBの「どっちの程度が‥」という話をしているわけでは無く、「イテテ‥」ど度合の話ですよ。念のため。