ついにDVDがっ!

ここのところ朝となく夜となく
走りたいときに走っている。
寒くなってきたので、ちょっとつらいが。

UTMFが決定したとなれば、故障しない程度に
たくさん走るのは無駄ではないだろう‥と思う、も
根拠はない。
ただ、なんとなく焦ってしまう
もう半年しかないのだから。

UTMFといえば、2012UTMBのDVDがいよいよ発売されるとのこと
距離もコースも変更となり、ほぼ別物のレースしかも完走ベストを
いただいたとはいえ、100マイラーになったわけではなく、若干後ろめたい気持ちも
抱きつつ、初めての海外レースという想い出深いレースとなったわけであり、
UTMBのもつ空気をたっぷりと味わったわけであるから、TV放映されなかったのは
残念だったとしても、DVD発売は心待ちにしておりました
もしかしたら、ボクもチョロッと映っているかもしれないし

RUNNET上で発売予約がなされており、早速ポチッとしてしまいました
無題

なぜか鏑木さんのトレラン入門DVDもまとめて購入
セットで買うとお安くなっていたので。

12月27日発売らしいので、年末年始は幾度となく観ることと思います