週末中

~休み中~
23日 久能海岸ロング走33K
24日 有度山トレイル(ぐだぐだ)15K
25日 ベアフットでJOG21K

今日 回復走10K

本当は24日などはもっと走る予定だった。
①道を間違えた(地図もってなかった)
②先日の台風で、いたるところ倒木があり、越えたりくぐったり
しながら走っていたが、途中、倒木で完全にコースが見えなくなり
あえなく中止

根こそぎ倒れているものから、真っ二つに折れているものまで、
台風の破壊力を充分に感じながら走った。

25日はあまり時間がなく、
ならばフォアフットじゃ~とばかりに、メレルを履き、走り始めた。
ソールが薄いから集中して走らなければならない。
それがまた楽しい
これで、足場のよいトレイルを走ったら、もっと気持ちが良いと思う。

ただ終わったあとと、今日ふくらはぎがパンパン
ただ普段鍛えられていない箇所に必要な刺激が入ったと解釈。
JOG等はなるべくメレルを履くように心がけることにしよう。

しかしロング走をしながら思ったのだが、故障をしてから、
めっきりスピードが出なくなった
右足に関しては思い切り蹴りだせないということもあるのだけれど‥。
それにしてもなんでだろう?