ザック(仮)決定

ここのところ右脚が不穏なオーラを出している。
2月のフルマラソンから、IZU TRAILへの過程で、
疲労が蓄積されたためか、付け根の違和感が消えない
たま~に、ペース走的なことをしようとすると8Kくらいで痛みに変わってくる。
そうこうするうちに、太ももの側面だったり、腰のほうまで変な感じ

少なくともUTMFまでには、この違和感が収まってくれないと‥。

と、最近も走りながらUTMFの対策について考えている。
考えているといっても、補給がどうとか、ペース配分であるとか、そういう
真面目なことは、全然考えておらず、もっぱら
ザックをどれにするかな?ということ
なにせ、ギアが好きなもので、この手の妄想だけは、一流並
といっても”弘法筆を選ばず”の言葉通り一流はなに背負っても変わらず速いのだろうが。

3候補のうち‥
候補③ ultimate direction pb
③

 前ボトル、ザックを下さず用をたすことができる収納力など、自分的前評判No1だったが、
前ボトルの揺れが気になった。わずかな時間でも感じたのだから、疲労の極致においての
ストレスは、それなりにあるような気がする。よって却下

候補② ultraspire omega
②

 IZUでの使い勝手の良さから、どうにかこいつで、と思ったのだが、収納スペースに
難あり。今回の補給に当たって「ハイドレは使わん」、「固形物補給食を入れるスペース確保」と
いう方向性で考えているので、omegaの収納力は少し心細い。よって却下

となると消去法で残ったのが‥
候補① salomon skin s-lab12
①

やはりutmbで使用した実績でこれかな~。前部、サイドの収納力は多いし、
ストックも前に装着できるようにしたし。

とここ数日悩みに悩んで?「salomon skin s-lab12」ということに(仮)決定しました。
あくまでも(仮)です。UTMBでは肩への負担が大きくて肩こったのと、見た目?(そんなに
悪くないとは思うのだけれど、ボクが背負うと何か違うような気が‥気のせいか?)
そして、真面目にレース展開を考えた場合、不測の問題が出てこないとも限らない、というか
必ず出てくる
なので、もう少し悩むでしょう
もしかしたら、全然別のにしちゃうかもしれないし。

さあ早く切実な問題に対処しなければ