IZU TRAIL journy~その①

IZU TRAIL journyに参加しました。
結果は8:43。

前回とほぼ変わらず。
(ちなみに前回の結果を見てみたら8:47)

あんまし進歩なかったかな?とも思ったのですが、
前回と比べコースも少し変わって、ちょっぴり難易度も
上がったようだったから、少しだけ進歩したかも
しれません。  前日
前回と同じくフェリー~路線バスでスタート地点の松崎へ。
乗り物にめっぽう弱い自分としては、今回のイベント最大の
山場です

幸いにも駿河湾は穏やかで、ほとんど揺れず、
やはりIZU TRAILに参加するお知り合いと同乗し
楽しく話しているうちに、土肥に到着。
土肥からの路線バス中は寝てしまい、これもOK。
最大の山場を無事にやり過ごし、一安心

受付会場に到着し、これまた前回と同じく荷物チェック一番乗りし、
その後、昼食へ。
これまた前回と同じ食堂へ向かう。
”さくら”という食堂なのだが、アジのたたきをご飯にのせて
ダシを入れて食べる”まご茶”という料理を食べた。
これがとても美味しい
おまけに料理を頼むと、ところてん食べ放題というオプションまで
ついてくる。おすすめです。
IMG_1204

ただし
  人気店らしく開店前に並ばないと、とても待つことになる
  ところてんを食べすぎると、翌日お通じがよくなりすぎ、
 レースに支障をきたすかもしれない。ボクは支障をきたすまではいかなかったが
 お通じだけはすこぶるよく、タイミング次第では危なかった

昼食後、ブリーフィングに参加し、同宿するアラジンメンバーと落ち合って、宿へ。
そこでの夕食もたくさん食べて、完全カロリーオーバー
カラダも重く、翌日が思いやられる。
IMG_1212