ゼッケン届いた

ミディアムロング走18K

先日の回復走でメレルを履いて走ったはいいが、
ふくらはぎにハリがでてしまい困った
この調子が続くと、上野原ではこれまで同様、こむらがえりの
雨あられ

前日仕事から帰宅すると、なにやら茶封筒が‥。
開封してみると、「京都半周トレイルラン」の案内が入っていました
ゼッケン(申込が早かったせいか、一桁ナンバー。)
参加者名簿(120名弱)名前の横には申し込み時に書いたレースへの抱負と
主催者のゆるい一言返答
注意事項の紙
コース地図(注意箇所は手書きで記入)
スタッフは主催者一名らしく、昨年まであった唯一のエイドもなくなったみたい。
DNF、ワープ自由
う~ん、ゆるい‥かなりゆるい。
しかしながら、僕もシリアス嫌いなゆるゆる人間なので、こういう感じは大好きです

コースは全然ゆるくないみたいけれど、楽しめそう

しかし気になるのは、茶封筒の宛名。
マジックででかく宛名が書いてあるのはいいとして、結構殴り書きに近かった。
それも別にかまわないけれど、一桁ナンバーの僕の時点でこの殴り書き。
ずっと後の参加者の方への宛名は読めるくらいの字で書けたのだろうか?
いらぬ心配をしてしまうのでした。