またもや

ロング走のペースでペース走 16K
ミディアムロング走と書きたいところだけれどミディアムにならないくらいの距離なので。

カラダが重く、心拍数の割に息が上がる
早朝でカラダが眠っているせいか?ただの実力か?はたまた疲れか?
走りながら毎回同じ疑問を頭の中で繰り返している。
いつか苦しくなくなるのかな?いやならないな。だってそれがマラソン
苦しいなら苦しいなりにペースあがらんかいっとこれまた毎度自分に叱咤。
そうはいっても上がらないペースなのであるが‥。

何度も書いていることではあるが、物欲の病に侵されている自分は、新たなアイテム探しに
余念がない。
そしたらATCstoreさんでキリアンザックの量産型を扱う模様
雑誌を見て販売されることは知っていたのであるが、
実際に出るとなると、これは見に行かなければ
量産型はたしかナイロン素材になるとか書いてあったかな。カラーはキリアンザックの方が‥。
容量におけるサイズも3つあり、さまざまな場面で重宝しそう
キリアンザックをすでに保有している自分としては、購入する理由はないのだが、見てしまうと
なんだかんだで欲しくなるのは、何事かを趣味としている方にはわかっていただけるのでは。
春を迎え、それはつまりトレランシーズンを迎え、さまざまなアイテムが登場し、
いいように操られる消費社会の一市民。これからも悩み多き日々が続きそうです。